シティーホール 好きな場面の動画

しばらくはまって、全部みちゃいました。韓国ドラマ、『シティホール』。

あらすじは、インジュという小さな市の市庁に勤める

しがない10級公務員のシン・ミレが、ある理由から

市長に立候補するといったものなのですが、その名の通り、

「シティホール」(市庁)を舞台に話がめまぐるしく展開します。

 

シティホール OST

このドラマは、なんと言っても、セリフ回しがおもしろい!

チョ・ググ役のチャ・スンウォンは特に好きです。

安定感のある演技と、シリアス、時にユーモラスなセルフは、恋愛コメディの金字塔といってもよいと思うのですよ。

 

ちなみに、私の大好きなシーンの動画がYoutubeにありましたので、ぜひ、見てやってください!

知られたくない話題になって、「まずい!」と思ったシン・ミレが、隣にいるググをいきなりたたいて、「この人、私を触った!こーんなふうに!!」と言いがかりをつけるシーンです。

いきなりはたかれたググの顔が、何度見てもかわいいんですよねぇ。

 

今度から、チャ・スンウォンが出ているドラマ、映画を見まくります。はは。

 

今日はケーブルテレビで「アテナ」をやっていたので、見ました!

 

そうそう、主人公の2人とは関係ないのですが、「シティハンター in Seoul」にも

検事役で出ている、イ・ジュニョクがググの秘書役で出演しています。

物語の後半、彼、ものすごく侠気のある一言を吐くんですよね。

かっこいい!私はそのシーンがこのドラマで2番目に好きです。
チャ・スンウォンの出演作をもっと探してみる

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ