イ・ミンホ 動画

最近、はまってるんですよ。

イ・ミンホ。

きっかけは「個人の趣向」でのチャン・チノ役。

最初はむしろ、ヒロインのソン・イェジンさんがかわいくて毎週見ていたのですが。。

個人の趣向 DVD-BOX II

 

視聴率がいまいちで早めに切り上げられたという噂もありますが、私は否定します!

確かに、中盤、ひやひやの山場があり、基本的にハッピーものが好きな私としては、「うーん、見ちゃおれん」と思うようなところもありましたが、

最後には期待した大団円となって、ほっと胸を撫で下ろしました。

初回でゲイに間違われるところから始まるドラマなだけあって、ちょっとオネエ系の脇役たちがいい味出してます。

そして、イ・ミンホ演じる主人公の裏切らない一途さ!

それが演技であったとしても、応援してあげたくなっちゃったわけです。

 

NG集があったので、ぜひ見てみてください。ドラマの雰囲気が少しでも伝わればいいなと思っています。

 

そうそう、イ・ミンホ&少女時代のユナがロッククライミングに挑戦するCMが公開されたそうで、見つけてきました。。

こちらもかっちょいい!

ということで、「シティーハンター」、遅ればせながら「花より男子」など

軒並み見ています。。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ