冷蔵庫の中に住む、しゃべる動物ガジェット – Fridgeezoo(フリッジィズー)

冷蔵庫に入れてあった、牛のガジェットが壊れた。。

扉を開けるたびに、「モー、モー」と鳴いてかわいそうなので、すぐに閉めてしまうというアレです。

もはや、ひとことも発しなくなって、冷蔵庫の中に入れておくのも忍びないので、新しいのを探していたところ、ちょっとかわいいの見つけました。

Fridgeezoo(フリッジィズー)という、牛乳パックの形をした動物ガジェット。

もともと、シロクマ・ペンギン・セイウチ・アザラシの4種類でしたが、いつのまにやら仲間が増えていたようで、トラ、ウシ、ブタ、リスが仲間入りしていました。

Fridgeezoo Friends(フリッジィズーフレンズ)

 

それぞれに個性があってしゃべる言葉も違い、それぞれ、「どうも!」「ハロー!」「こんにちは!」「ヤッホー!」が持ちネタのよう。

さらに、冷蔵庫を開けすぎていると、それぞれ文句を言うので、ほんとに冷蔵庫の中で動物買ってる感じですね。

※追記・・・フリッジーズーは最近パワーアップしました。方言も喋るようになった新しいシリーズも出ています。こちらの記事をご参考に。

アマゾンで見てみる

楽天で最安値を検索

ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(ペンギン) FGZ-PG-JP

 

Amazonストアで特集を組んでみました。

いろいろな動物の仲間がいますので、ぜひ覗いてみてください。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ