韓国にもあったジャッキー・チェンのお店 Jackie’s Kitchen

韓国に旅行に行った時のこと。冬に行ったため、あまりの寒さに、日本人、しかも鹿児島育ちの私は、外を散策するということができなくなり、たまりかねて、地下のショッピングセンターに逃げ込みました。

あとで調べると、そこはソウルを代表する大型ショッピング地下街の「COEXモール」だったそうで。。

その時は何の下調べもせずに行ったので、どのお店が行くべき価値のあるところなのか全くわからず、うろうろするばかり。

ようやく見知った顔にであったので、そこで昼食をとることにしました。

といっても、知り合いではなく、ジャッキー・チェンさんの出資するお店だったということです。

image
 

 

イラストだけですが、異国で出会ったジャッキーの顔、男前すぎるとはちょっと思いましたが、すてきでした。

image
 

 

『Jackie’s Favorite Noodles & Dinsum』と書いてあったとおり、彼がおいしいと思う麺と点心のファーストフード店で、手軽に入れる雰囲気と値段でしたよ!

image
 

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ