これでわたしもイ・ミンホになれる!?

先日、飲み会で「生まれ変わったら有名人でいうと誰みたいになりたい??」という話題になりました。

女性陣は「チェ・ジウ」さんとか「蒼井優」さんなどの、やさしい感じの顔の人になりたいという意見が多かったのですが。

「あなたは?」と聞かれ、男の僕が「イ・ミンホかな~。」と答えると、いっせいに「え~!?」と言われました。。

別にいいじゃん。。チェ・ジウは良くてイ・ミンホはだめなのかよー。

と思っていたら、あるんですね。イ・ミンホがドラマ中で使っていたものと同じグッズ。

 

これはシティーハンターでイ・ユンソン役のミンホくんが被っていた帽子

↓↓↓↓↓↓↓

イ・ミンホ 着用☆ city hunter hunting cap ☆ シティーハンター ハンティングキャップ (black)
これは個人の趣向でチャン・チノ役のミンホくんがしょっていたバッグ
↓↓↓↓↓↓↓
個人の趣向 ☆ イミンホ 着用 クロスバック (beige)

ほかにも、ドラマで出てきたライオンのぬいぐるみとかもありましたよ。

今回初めて知りましたが、ドラマごとにいろいろありそうで、面白いなーと思いました。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ