イ・ミンホさんのTwitterで動画が公開されてました

先日、イ・ミンホさんのTwitterで報告されていたのですが、彼のFaceBookのファンページの「いいね!」数が500万を超えたそうですね。

イ・ミンホオフィシャルFaceBookページに行ってみると、確かに517万でした。さすが人気者です。

Twitterでも公開されていた、喜びと感謝の動画へのリンクを張っておきたいと思います。

 

5 Million FaceBook Friends

 

ちなみに、Twitterアカウントでは、8月に始まる自身初の時代劇「神医」に対する意気込みとかも書かれおり、FaceBookの日本語ニュースへのリンクもありました。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ