無料で日本、中国、台湾、韓国のTVや動画が見れるおすすめサイト3つ

動画などを無料でみるには、YouTubeやニコニコ動画が有名ですが、最近では、中国や韓国のサイトも充実してきています。

特に、見逃してしまったアニメやバラエティ動画については閲覧できるコンテンツが豊富です。

また、日本のドラマだけでなく、最近中華圏でも人気の韓国ドラマもラインナップされていたりしていますよ。

中国語であるため、日本語でタイトル検索しづらいところや、字幕がない動画も多いため、その国の言葉が分からないと多少厳しいところもありますが。。。

日本語字幕で韓国ドラマを楽しみたい場合は、この記事を参考にしてください。

これら中国系のサイトでは、日本のドラマやアニメの著作権問題を回避するために、日本からのアクセスを制限していることが多く、動画を見ようとすると、

The clip has been blocked in your region」と

表示されることがあります。

※このエラーの回避方法については、別の記事「海外から視聴制限のある日本の動画サービスを見る2つの方法(proxy,VPN)」を参考にしてみてもいいと思います。

韓国ドラマは比較的、視聴ができるものが多いようです。

 

 

 

 

日本語字幕で楽しみたいならこちら

上記サイトでは無料動画がアップロードされているとはいえ、「中国語、韓国語はわからない」という人、(私もその一人ですが)、全話、しかも日本語字幕でも楽しめるのがU-NEXTです。

 

 華流・韓流ドラマの無料視聴はこちらから

▼    ▼    ▼

U-NEXT

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ