チャ・スンウォンさんのme2dayアカウント見つけたよ

チャ・スンウォンさん、はまってます。

シティホール」を見て以来のファンです。

最近、ケーブルTVでやっている、「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」を見始めて、この人は天才だー!と思ってしまいました。

もはや、来週まで展開が待ちきれそうにありません。。。

モデル出身で長身、スリムでかっこいいのに、コメディーがうまい!ハイテンションな演技なのに、わざとらしさを感じさせない!

テンションが高いシーンの時に、「目が笑っていない」俳優さんもおりますが、彼の演技は全くそんなことがないので、純粋にドラマを楽しめます。

個人的には韓国の「阿部寛」と呼ばせていただいています。(イメージのしやすさのためです。阿部寛が日本の「チャ・スンウォン」でもいいんですけどね。)

そういえば、肉体美が飛行機の中で見た「テルマエ・ロマエ」の阿部寛とかぶる。。

で、もっと彼のことを知ろうと、Twitterアカウントを探したんですが、見つけられず。。。

代わりに韓国のTwitterと呼ばれる「me2day」のアカウントを見つけましたので、リンクを載せておきます。

チャ・スンウォンさんのme2dayアカウント>>

私もそうですが、韓国語が分からない人は、この記事「ワンクリックで使えるWebページ・単語の翻訳サービス」を参考に、訳してみてみてください。

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ