チャ・スンウォンと草彅剛の舞台「ぼくに炎の戦車を」の特番がありましたね!動画もあるよ!

先日、TBSの特番で「ぼくに炎の戦車を」の特番が放映されていました。

なかなか見ることのできないチャ・スンウォンさんの素顔がみれて、とてもHappyでした。

「シティホール」や「最高の愛」を見て、大ファンになっただけに、日本に来て舞台公演してくださるとは。。

特番を見ていても、とても紳士的で、ユーモアのある振る舞いに、ますます高感度UPです。

放送ではスンウォン氏がいろいろと、ボケてくれていましたが、草彅君がいまいち拾いきれていないような気がして、少しハラハラしました。

草彅君、韓国語出来るんだから、もう少しいたわってあげてください。。と思ったのは私だけでしょうか。

でも、舞台は、とてもおもしろそうです。

もう一人の好きな俳優、香川照之さんも出演しているので、応援しています!

あ、特番を見れなかった人のために、Youtubeに無料の動画がありましたので、載せておきます。

 

 

 

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ