続きが気になったベンツ『NEXT A-Class』のCM

 

2013年1月17日発売予定のMercedes-Benzの新型クラス、A-Classの発売を前に、アニメーションプロジェクト『NEXT A-Class』が始動し、CMが目につき始めましたね!

1台の屋台ラーメンを追う3名の話の結末が気になって、Webで見てみました。(CMの最後で、くわしくはWebでね!とか言うんだもんな。最初にCM見つけたのもWebだったんですが。)

6分くらいの短編ですが、すてきなストーリーでしたよ!登場人物の解説も載っていますので、同じく気になる方は、ぜひ、メルセデス・ベンツのHPで見てくださいね。

STORY -公式HPより引用-

今からそう遠くない未来。
増えすぎた人口による交通渋滞や過度のビル高層化などの問題を解決するべく、道路や街の構造を時間によって変形させることで、生活の利便性を共有する「シティシェアリング」をテーマに再構築された、新しい東京。街中を歩く1人の女性――ニコ。

久々に取れた休日。かといって、特別にやりたいことも、誘い出したい相手も見つからない。何かおもしろいこと、起きないかな――

そんな矢先、彼女の前を通り過ぎて行った、1台のトラック。けたたましい音楽に、目の眩むような派手なデコレーション。そのクルマこそ、最近ネットを騒がしていた伝説の「アレ」だった。血相を変えて走り出したニコは、偶然出会った二人の男――ガツとマキトを巻き込み、最新型のA – C l a s sに乗って、トラックを追い始める。目まぐるしく道路を変形させる街を、道路をくぐり抜け、彼らは伝説の正体に追いつくことができるのか。

YuoTube上の公式ページの動画はこちら。

image

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ