2万個も売れた、人気のグアバとバナナ、白桃のプリンを見つけたよ

会社帰りに汐留を歩いていると、「2万個も売れた絶品プリン」のノボリが立っていました。

プリンと聞くと買わずにはいられない性分でして、どんなプリンがあるのかな~と思ってウィンドウをのぞくと、「ピンクグァバプリン」があるではありませんか。

グアバのプリンって、めずらしいですよね。ほのかな酸味があり、グァバジュースとかがお店にあると、これまた、ついつい頼んでしまうわけで、、。

「グァバでしかもプリン!」ということで、迷わず買ってしまいました。これだけ売れているのだから、定番のマンゴーも試しておこうという気持ちで、「王様マンゴープリン」「ピンクグアバプリン」「贅沢白桃プリン」の3種類です。

賞味期限が、常温で半年という売店のお姉さんの言葉も購入を後押しした感があります。

だって、半年の間に、自由に食べれるんですからね。

自宅に帰って、「ピンクグアバプリン」を最初に食べました。さわやかな酸味と甘さが程良く、うまい!さすが2万個売れただけのことはあると感じた次第です。

みなさんにもご紹介するべく、楽天で調べてみましたが、愕然。。通販の方が安い。。俺は3こで800円で買ったのに、ネットだと1個250円じゃないですか!

まぁ、おいしいプリンを知ることができたので、納得します。皆さんはお得に買ってくださいね。

味は以下の5種類です。

・王様マンゴー
・ピンクグアバ
・完熟バナナ
・贅沢白桃
・なめらか杏仁

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ