花嫁はギャングスター、必見ですね(スーチーとイ・ボムス最高!)

image「花嫁はギャングスター3 ソウルウェディング」という映画を見ました。ずいぶん昔の映画なんですけどね。

でも、このシリーズは韓国でも観客動員数が何百万にも上り、3作目のこの映画も170万人でした。

この映画の見どころは、スー・チー扮する香港ギャングの一人娘とイ・ボムス扮する頼りない韓国極道の兄貴が出会うことから巻き起こる、異文化交流のおもしろさです。

お互いに言葉が分からない2人はヒョニョン扮する通訳、ヨニを通して意思疎通するのですが、このヨニの通訳がハチャメチャすぎる!

テンポも良く、アクションとコメディの好きな私としては、非常に面白かった!今まで見た韓国ドラマの中ではTop10に入ります。

キム・テウ兄貴が歌う歌も秀逸なので、ぜひご覧ください。

image

あ、それと、いつでも見れるように、無料動画のリンクも貼っておきます。自分用です。(12編に分かれていますが、全編見れます。)

image

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ