後楽園に新しくできた鉄板焼きのお店「grow」がいいらしい

最近、近所の方の話を聞いていると、以前居酒屋だったところに新しく『grow』という鉄板焼き屋さんができて、そこがすごくおいしいとのこと。

imageどんなところか調べてみると、赤城牛や築地から仕入れた新鮮な魚や野菜を リーズナブルなお値段で提供してくれるところのようですね。

昼間は黒毛和牛のハンバーグ、ディナーでは黒毛和牛ステーキをメインにしています。

場所は、東京ドームの近くで、後楽園やラクーアからでも歩いていける距離。お店専用の駐車場はないですが、すぐ隣にコインパーキングがあるので、駐車には困らないと思います。

繁華街にあるわけではなく、少し住宅地に入ったところにあるので、初めて訪れようと思った方は「こんなところにお店が?」と思うかもしれません。

 

image店名:鉄板焼きgrow

電話:03-6801-6467

住所:東京都文京区小石川2-24-2 高橋ビル101

[mappress mapid=”2″]

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ