想像の力で幸せを紡ぎだす 吉木りさのスケスケ「妄想」写真集が発売

吉木りさ×妄撮  リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~人気アイドルの吉木りさが12月14日にフォトブック「吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない」を発売しました。

キーワードは「チラリズムと融合させた妄想」。


これまでのグラビアのような水着でのポーズとは異なり、街中や仕事場での吉木のファッションの一部が透けて見えるかのような趣向になっています。

リア充とは、実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のことをいいますが、今回は、それとは対極にあるかもしれない、想像の世界をコンセプトにしているようですね。

実際の社会や付き合いだけではなく、イメージも十分に「自分の世界を幸せにする力があるんだ」というメッセージが伝わってきそうなタイトルです。

下の写真は、フォトブックの中の1ページで、電車の中の彼女の洋服の一部が切り取られているかのような錯覚ですね。

吉木りさ×妄撮  リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~吉木りさ×妄撮  リア充だけがハッピーじゃない ~シングル「世界は教室だけじゃない」コラボフォトブック~


そのほかにも、赤ずきんちゃんの格好だったり、人形と一緒にコラボしたりと、妄想の世界の吉木ワールド全開です。
イラストとのコラボもあり、古屋兎丸の漫画と一緒のコラボ妄撮もあります。

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ