恋するフォーチュンクッキーの振り付け覚えたい人用 わかりやすい無料動画

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」、最近、マジではまってます。

おやじだと言われようが、なんだろうが、踊れるようになりたいんです。

はまったきっかけは、Youtubeで、世界中のファンの人たちが踊っているこの曲のダンスの動画を見てから。皆さん、ほんとに楽しそうに踊ってる様子を撮影して、送ってきてるんですよねー。

なんだか、とても微笑ましくて、「俺も仲間に入りたい!」という強烈な気持ちに襲われました。

その動画はこれ。

2016年11月追記  ↓ ↓ ↓

せっかく訪問してくださったのに、申し訳ありません。。
動画は、ブログを移行した際に、リンク先が分からなくなってしまいました。この記事を書いた時より、「恋するフォーチュンクッキー」の動画自体、多くなっていて、元の動画もわからずじまい。。
ほかの記事で頑張りますので、よろしくお願いいたしします。
かわりと言っては何ですが、最近管理人が見つけた楽しいダンス動画をご紹介します。
お手間でなければ、是非、この記事「ダンス兄妹「Ranz and Niana」の楽しい動画」を見てみてください。(もう、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。)きっと、元気になると思います。

 

で、これ以外にいろいろと、ダンスを覚えるのに良い動画はないか探したんですが、これなんかが良いと思います。鏡越しに後ろから撮られているので、合わせやすいんですよね。

 

 

この、中国人の女の子の2人組の動画も分かりやすいですよ。

 

では、みなさんも頑張って振り付け覚えてくださいねー。

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ