パクチー鍋もある中野のタイ屋台料理

999はカオ・カオ・カオとよぶそうで、タイでは9は縁起のいい数字なんだって。

東中野に住んでいるというお笑いのキャンディーズ山里 亮太さんがテレビで紹介していたのと、

最近中野に行く機会もあるので、チェック。

ホームページをみると、とってもインパクトある感じで、お店の雰囲気も楽しそうです。

タイ屋台999

http://www.thailand999.com/

 

最近、パクチーが大ブームですが、ここのお店はパクチー鍋という、パクチーのしゃぶしゃぶみたいなのがあって、

「dancyu」や「Oggi」をはじめ、雑誌の取材も多いようですね。

私もパクチー大好きなので、近いうちに突撃するつもりです。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ