「気になる美人」の記事一覧

鳥居千春 <- 鳥居みゆきのお姉さんの動画

先日のメレンゲで、鳥居千春さんが出演していました。 ピン芸人の 鳥居みゆきさんのお姉さんで、姉妹一緒にテレビに出演している姿は見ていて、微笑ましかったです。隣にいたみゆきさんの動きが、相変わらずトリッキーでしたが。。。 ・・・

想像の力で幸せを紡ぎだす 吉木りさのスケスケ「妄想」写真集が発売

人気アイドルの吉木りさが12月14日にフォトブック「吉木りさ×妄撮 リア充だけがハッピーじゃない」を発売しました。 キーワードは「チラリズムと融合させた妄想」。 これまでのグラビアのような水着でのポーズとは異なり、街中や・・・

印象的なイラストを描くワカマツカオリさんについて

rp_8f6e20fa9ed19a05066322ab8e710d6a.jpg

「伏 鉄砲娘の捕物帳」という映画が公開されるというポスターを電車の中で見ました。 その中で印象深い絵を描く方がいたので、誰だろうと思って調べて見ると、「ワカマツカオリ」さんというイラストレーターの方だとわかりました。 こ・・・

忽那汐里(くつな しおり)のきれいな動画

忽那汐里さん、最近人気ですね。 近いうちに新CM女王にでもなろうかという勢いです。 例にもれず、私も大好きです。キュートな笑顔が眩しすぎる。。 比較的画質の良い動画を集めてみました。   まずは彼女が注目される・・・

韓国のスレンダー美女 イ・スギョン

最近、韓国の女優、イ・スギョン(Lee Soo-Kyung・이수경 )さんに注目しています。 「千万回 愛してる」のコ・ウンニム役では、清楚な女性を演じていましたが、「恋する国家情報局(国家が呼ぶ)」のオ・ハナ役や「嫁女・・・

八重歯がキュートな女の子

image

最近、八重歯が復権しているという話をテレビでやってました。 皆さんは八重歯の女の子、どんな印象を受けますか? キュートでかわいいというのがその大方の意見ですが、最近人気のAKB48の板野友美さんはセクシーですよね。 知り・・・

安 以軒 - 倚天屠龍記の美女

rp_4bbab612e78d3.jpg

すこし前に金庸の「倚天屠龍記」をチャンネルnecoで放送していました。 武侠モノが好きで結構見るのですが、その中で「趙敏」を演じていた女優がすごくかわいかったのですよ。 役どころは、最初は主人公「張無忌」と敵対する国のお・・・

すてきなお姉さん 吹石一恵 CM

いまさらですが、素敵です。 吹石一恵さん。 5年くらい前に、TVで拝見して、ずっとファンなのですが、 最近は活躍が目覚しいですね。 UNIQLO ブラトップCM や スポベジ ティザー篇 などの胸を強調したCMもかわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ