「無料動画」の記事一覧

オマール・シー主演 フランスで話題の映画『Domain tout commence』がいい!

キャプチャ

フランスや映画が好きな私ですが、現在フランスで話題のフランス映画に『Demain tout commence』があります。日本語に訳すと「明日すべてが始まる」(直訳)ですかね。。 主演のオマール・シーは日本でもヒットした・・・

ダンス兄妹「Ranz and Niana」の楽しい動画まとめ【FacebookやSNSで話題】

img_582f152f0afc6

Ranz and Niana という兄妹のダンス・デュオをご存知ですか? 私もFacebookで初めて見たのですが、とてもかわいく、なおかつ楽しそうにダンスしていて、見ているこちらまでウキウキしてきます。 いっぺんでトリ・・・

鋼の錬金術師が見れる動画配信(見放題、無料お試期間あり)

img_57b9a9c7b0b22

名作のアニメは何度も見返してみたり、急に見たくなることがあります。私にとって、そんなアニメのひとつが「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」です。 特にアメストリスでの最終攻防線からラストへは、怒涛の展開・・・

流浪到淡水(淡水への旅路)みんなで飲もう!

image

台湾演歌の代表作のひとつ、「流浪到淡水(淡水への旅路)」のプロモーション・ビデオを紹介してもらいました。 二人とも盲目の「ながし」の二人組、金門王さんと李炳輝さんが歌った歌で、PVの中でも登場しています。金門王さんは目が・・・

せんとくん(奈良県)情報 全国ゆるキャラGP

image

  名前:せんとくん 出身:奈良県 容姿:鹿の角が生えた童子の姿をしている。  性別:男の子 性格:元気いっぱいで行動力にあふれている。温故知新を地でいき、好奇心旺盛でやんちゃ。 特技:自分のエネルギ・・・

くまモン(熊本県)情報 全国ゆるキャラGP

image

  名前:くまモン 出身:熊本県 誕生日:3月12日 性別:オスじゃなくて男の子! 性格:やんちゃで好奇心いっぱい とくいわざ:くまモン体操とサプライズを見つけて広げる事。 お仕事:いちおう公務員。2011年9・・・

続きが気になったベンツ『NEXT A-Class』のCM

image

  2013年1月17日発売予定のMercedes-Benzの新型クラス、A-Classの発売を前に、アニメーションプロジェクト『NEXT A-Class』が始動し、CMが目につき始めましたね! 1台の屋台ラー・・・

るろうに剣心 全話 無料動画リンク

るろうに剣心をもう一度見てみたい人のためのリンクです。 見ようと思っても、リンク切れのサイトが多かったので、すぐに見れるように、全話きちんとリンクされているサイトを見つけて、管理人さんに許可をいただいてリンクしました。自・・・

花嫁はギャングスター、必見ですね(スーチーとイ・ボムス最高!)

image

「花嫁はギャングスター3 ソウルウェディング」という映画を見ました。ずいぶん昔の映画なんですけどね。 でも、このシリーズは韓国でも観客動員数が何百万にも上り、3作目のこの映画も170万人でした。 この映画の見どころは、ス・・・

世界的に人気のPSY(サイ)の江南スタイル、パロディの乗馬ダンス動画も!

image

韓国歌手PSY(サイ)さんの「江南スタイル」(GANGNAM STYLE)が世界的な人気ですね。 坂本九さんの3週連続ビルボード1位の記録は、今のところ破られてはいませんが、とにかく、世界のチャートで軒並み1位を獲得して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ