「韓流」の記事一覧

シーズン2に突入 イ・ミンホのトヨタCM動画(1-4)

iminho2

イ・ミンホさんがモデルで登場しているトヨタ カムリの米国バージョン のプロモーション動画、シーズン1が大工場でしたが、シーズン2が公開されましたね。 シーズン2も、1に引き続き、ドラマ仕立ての緊張感ある仕上がりになってい・・・

チャ・スンウォンと草彅剛の舞台「ぼくに炎の戦車を」の特番がありましたね!動画もあるよ!

先日、TBSの特番で「ぼくに炎の戦車を」の特番が放映されていました。 なかなか見ることのできないチャ・スンウォンさんの素顔がみれて、とてもHappyでした。 「シティホール」や「最高の愛」を見て、大ファンになっただけに、・・・

通販でも買える、新大久保で1番と評判の韓国料理店「おんどる」

IMG_1402

韓流ブームも落ち着きを見せているかと思いきや、今日も日本のコリアンタウン、新大久保界隈は多くの女性でにぎわっています。 私も、定期的に韓国料理をたべる会に呼んでいただいているのですが、大体、いつも行くお店が決まっています・・・

世界的に人気のPSY(サイ)の江南スタイル、パロディの乗馬ダンス動画も!

image

韓国歌手PSY(サイ)さんの「江南スタイル」(GANGNAM STYLE)が世界的な人気ですね。 坂本九さんの3週連続ビルボード1位の記録は、今のところ破られてはいませんが、とにかく、世界のチャートで軒並み1位を獲得して・・・

チャ・スンウォンさんのme2dayアカウント見つけたよ

チャ・スンウォンさん、はまってます。 「シティホール」を見て以来のファンです。 最近、ケーブルTVでやっている、「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」を見始めて、この人は天才だー!と思ってしまいました。 もはや、来週まで・・・

イ・ミンホのTwitterを自動翻訳するようにしてみた

Twitterでは、いろいろな有名人の生のつぶやきを見ることができます。 私はイ・ミンホさんが大好きなので、Twitterもフォローして、FaceBookでも購読しているのですが、なにせハングルが分からない! 単語だけで・・・

無料で日本、中国、台湾、韓国のTVや動画が見れるおすすめサイト3つ

img_57ae9a4a3fba9

動画などを無料でみるには、YouTubeやニコニコ動画が有名ですが、最近では、中国や韓国のサイトも充実してきています。 特に、見逃してしまったアニメやバラエティ動画については閲覧できるコンテンツが豊富です。 また、日本の・・・

2PM 私の好きなPVダンス動画

最近、SEMPIOの韓国黒酢 フッチョのCMソングに「Beautiful」が起用され、乗っている2PM。 私も大好きな韓国アーティストグループの1つです。 初めて彼らを目にしたのは、「Ageain & Again・・・

シティホールの最後のダンス Sorry Sorryの動画

前回の記事で、好きな場面とその動画を発表させていただきましたが、もうひとつ、いつでも見れるように、載せておきたい場面がありまして。。 それは、最終回でみんなで踊る、「sorry sorry」の場面です。 いままでいろいろ・・・

韓国俳優・女優の今をウオッチするme2day登録方法

image

韓国の俳優や女優の「今」の情報をキャッチするには、TwitterやFaceBookがありますが、韓国でユーザ数の多いつぶやきサービスというとme2dayもその候補に挙がります。 150文字で投稿したり、タイムラインのよう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ