「チャ・スンウォン」タグの記事一覧

チャ・スンウォンと草彅剛の舞台「ぼくに炎の戦車を」の特番がありましたね!動画もあるよ!

先日、TBSの特番で「ぼくに炎の戦車を」の特番が放映されていました。 なかなか見ることのできないチャ・スンウォンさんの素顔がみれて、とてもHappyでした。 「シティホール」や「最高の愛」を見て、大ファンになっただけに、・・・

チャ・スンウォンさんのme2dayアカウント見つけたよ

チャ・スンウォンさん、はまってます。 「シティホール」を見て以来のファンです。 最近、ケーブルTVでやっている、「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」を見始めて、この人は天才だー!と思ってしまいました。 もはや、来週まで・・・

シティーホール 好きな場面の動画

しばらくはまって、全部みちゃいました。韓国ドラマ、『シティホール』。 あらすじは、インジュという小さな市の市庁に勤める しがない10級公務員のシン・ミレが、ある理由から 市長に立候補するといったものなのですが、その名の通・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ