「韓流」タグの記事一覧

シティホールの最後のダンス Sorry Sorryの動画

前回の記事で、好きな場面とその動画を発表させていただきましたが、もうひとつ、いつでも見れるように、載せておきたい場面がありまして。。 それは、最終回でみんなで踊る、「sorry sorry」の場面です。 いままでいろいろ・・・

韓国俳優・女優の今をウオッチするme2day登録方法

image

韓国の俳優や女優の「今」の情報をキャッチするには、TwitterやFaceBookがありますが、韓国でユーザ数の多いつぶやきサービスというとme2dayもその候補に挙がります。 150文字で投稿したり、タイムラインのよう・・・

これでわたしもイ・ミンホになれる!?

先日、飲み会で「生まれ変わったら有名人でいうと誰みたいになりたい??」という話題になりました。 女性陣は「チェ・ジウ」さんとか「蒼井優」さんなどの、やさしい感じの顔の人になりたいという意見が多かったのですが。 「あなたは・・・

SG WANNABE Arirang(アリラン) 一番好きな動画

arilang

韓国ドラマや韓国のK-POPにはまったきっかけというのが、SG WANNABEのアリランを教えてもらったことでした。 22分という、長ーい、イ・ボムスさん主演のプロモーションビデオを見たとき、言葉がわからなかったにもかか・・・

イ・ミンホのトヨタCM動画(1-4)

iminho1

イ・ミンホのトヨタ・カムリのCM動画をToyota USAの公式チャンネルからまとめてみました。 シリーズになっており、①~④は、各4~5分程度のショートムービーになっています。 最初の動画が①~③で、④に続く、、、とい・・・

イ・ミンホが載ってる雑誌 – その①

最近大好きな俳優のひとりであるイ・ミンホさんが載っている雑誌、いろいろあるんですね。 日本だけでなく、もちろん韓国、はたまた台湾まで。 ネットで入手できる彼が掲載された雑誌をまとめてみました。好きなタイプのイ・ミンホを探・・・

シティーホール 好きな場面の動画

しばらくはまって、全部みちゃいました。韓国ドラマ、『シティホール』。 あらすじは、インジュという小さな市の市庁に勤める しがない10級公務員のシン・ミレが、ある理由から 市長に立候補するといったものなのですが、その名の通・・・

イ・ミンホ 動画

img_57ac78e02c2ff

最近、はまってるんですよ。 イ・ミンホ。 きっかけは「個人の趣向」でのチャン・チノ役。 最初はむしろ、ヒロインのソン・イェジンさんがかわいくて毎週見ていたのですが。。   視聴率がいまいちで早めに切り上げられた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ