メルヴィータのオイルコンセントレイトマスクの使い方と最安値ショップ

 

メルヴィータのオイルコンセントレイトマスク
 

 

地肌の環境を整えて、髪の毛にコシとハリを与える新習慣「シャンプー前の洗うマスク」。

よれよれ髪やぺたんこ髪に悩んでいる方におすすめです。

使い方は、

  1. はじめに髪の毛を十分濡らしてから、軽くふき取ります。
  2. ピンポン玉大のオイルコンセントレイトマスクを手に取り、頭皮に塗ります。
  3. マスクを頭皮にもみこむようになじませて、ゆっくりマッサージします。
  4. 1~2分おいた後、きれいに洗い流します。

といった手順。

オイルマッサージとオイルクレンジングの効果で、頭皮の余分皮脂や汚れを浮かします。

また、配合されているローズヒップオイルが髪にツヤを、カレンデュラオイルが地肌を引き締めて髪にハリ・コシを、カメリアオイルがツヤ・弾力を与えます。

「VOCE BEST COSME オーガニック部門 ヘアケア編」でも一位になった、髪質から変えるリッチなオイルマスクです。

そんなメルヴィータのオイルコンセントレイトマスクですが、どこで買うのがお得でしょうか。

記事執筆時は、楽天では扱っている店舗がありませんでした。

アマゾンとメルヴィータ・ジャポンの公式ページでは、そこまで値段の差は大きくはありませんが、少しだけ、アマゾンのほうが安いようです。

でも、公式ページで注文すると、税込5400円以上の注文で送料が無料になるので、場合によってはそちらのほうが安くなることもあるかもしれませんね。

それぞれのリンクを貼っておきますので、ご参考に。

⇒オイルコンセントレイトマスクをアマゾンで購入

⇒メルヴィータ 公式ページはこちら

アルガンオイル以外に、ローズパルプなど、人気のオーガニック製品もラインナップされています。

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ