ブースターとして使えば化粧水がどんどん浸透!メルヴィータのオイル

 

メルヴィータのオイル
 

 

ブースター・オイルとは、洗顔後、化粧水などをつける前にお肌に塗るオイルのことで、

何もつけない状態より、化粧水の浸透が良くなると評判です。

 

これは、オイルを下地としてお肌に塗ることで、水(化粧水)と油(皮脂)がなじみやすくなるためです。

なじんだ素肌に素早く化粧水が吸収され、いったん吸収されれば、それを抱え込み、乾燥も防ぎます。

 

そんなブースター・オイルとしても人気の高いのがメルヴィータのアルガンオイル。

様々なサイトのコスメランキングでも1位を獲得している定番化粧品です。

⇒定番のメルヴィータ・アルガンオイルはこちら

また、メルヴィータはフランスのエコサート認証を取得しているオーガニック・ブランドのパイオニア。特に植物由来のオイル・スキンケアに定評があります。

 

最近では、定番のアルガン・オイルに加えて、ローズを使った香りのよいピンク・オイルや、

⇒ロゼエクストラ・シリーズ

メルヴィータのローズオイル
 

 

リリー・オイルを使った透明感のある素肌のためのラインナップも出しています。

⇒ネクターブライト クリアシェイクオイル

メルヴィータの美白オイル
 

 

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

One Response to “ブースターとして使えば化粧水がどんどん浸透!メルヴィータのオイル”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ