メルヴィータのアルガンオイルの人気は信頼と共感の証

 

美容オイルといえば“アルガンオイル”とその効果で今や美容オイルの代名詞のようになりました。その中でも注目と信頼で多くの支持を得ているのがメルヴィータの“アルガンオイルです。

日本には2011年にフランスより上陸しその後、広がりをみせているメルヴィータですが、本国フランスでは1983年よりオーガニック化粧品を扱うコスメブランドとして知られています。その中でもアルガンオイルは25年の研究開発の歴史を持ち、主力商品・ベストセラー商品です。

 >>> メルヴィータのアルガンオイルを詳しく知る

メルヴィータのアルガンオイルが支持される理由

オーガニック化粧品というと一般的に環境や体にはやさしくて良さそうだけど、肌に負担をかけない分、「効果が薄そう」とか「自然独特の香りがちょっと。。」という方も多いと思います。せっかく原料が良くて自分の考えに合ったものでも効果がないとちょっとがっかりしますよね。それに女性の場合、毎日行う美容ケアなので少しでも心地いいもの、気持をリラックスさせてくれるものがうれしくなります。

スクリーンショット_080717_050014_PM                           (Melvita Instagrm

メルヴィータの化粧品はそのどれも満足させるものがそろっています。特にアルガンオイルはその効果が認められたからこそのロングセラー商品です。アルガンオイルはモロッコの限定さた土地からしか採取されないアルガンの実からしか採油されない希少価値の高いオイルです。

その価値もさることながら、長年使われてきたアルガンオイルの可能性をメルビータの創業者の信念のもと、美容に最適化したのがメルビータの『ビオオイル アルガンオイル』です。

メルビータとオーガニックコスメの信頼性とは?

もともと養蜂家で生物学者の創立者ベルアー・シュビリアが始めたこのブランドは、「自然」と「オーガニックの美」を大切にして“すべての答えは自然の中にある”という考えを体現できるコスメです。

その創業者の思いはほぼすべての製品においてECOSERT(エコサート)とOSMEBIO(コスメビオ)に認定されていることから証明されています。

またメルヴィータは、、自然を表す「季節」をテーマにした活動と商品研究をしています。季節感を感じながら自然の美を体験できるコスメは美に対する気分も季節ごとにリフレッシュさせてくれますよ。ぜひ自分に合った心地よいコスメを見つけてください。

こんな記事も関係あるかも。読んでみてね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ